FRUIT OF THE LOOM・BLUE BLUE オーガニックコットン 2パック ポケットTシャツ/24【再アップ】

こんにちは。小野塚です。

先日、いちご狩りに行ってきました。

話題の“あまりん”もあり大満足のいちご狩りでした。あまりんは、とっても甘くてジューシーですね。

今までは、いちごというと栃木や福岡というイメージでしたが、あまりんによって埼玉のいちごの知名度がぐんと上がりましたね。近年の埼玉いちごの追い上げは本当にすごいと思います。

入荷後、大人気のフルーツオブザルームとブルーブルーの2パックTシャツ。

左胸に「BLUE BLUE」のロゴ刺しゅうが入ったポケットTシャツです。

ボディカラーにBLACKが新色として加わり、胸の刺しゅうはパッケージで使用されているFRUIT OF THE LOOMのフルーツロゴに使われているカラーに合わせた3色を取り入れた特別仕様となっています。

シルエットは、ややゆったりとしたボックスシルエット。

素材は、年間を通して着用しやすい5.3ozオーガニックコットンです。

・BLACK

DUE-onlineはこちら

・WHITE

DUE-onlineはこちら

・NAVY

DUE-onlineはこちら

1980~90年代当時のパッケージの雰囲気がグッときますよね。

サイズもXSからXLまでの展開のため、男女ともにおすすめです。

何枚あっても重宝するパックT、是非お早めにどうぞ。

本日ご紹介した商品はこちらです。

Model:1008534
Color:BLACK / WHITE / NAVY
Price:8,800yen
BLACK
DUE-onlineはこちら

WHITE
DUE-onlineはこちら

NAVY
DUE-onlineはこちら

instagramも日々更新中です。
DUE公式Instagram
Follow Me @due_kumagaya

【DUE womens】 Instagram

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4