【WOMENS】FREDRIK PACKERS ACCORD POUCH アコード ポーチ【新入荷】

こんにちは。小野塚です。

この前、ようやくできた前橋のIKEAに行ってきました。一人で行ったのですが、とても楽しかったです。

昼食もIKEAで済ませたのですが、出来たばかりだからなのか平日にもかかわらずレストランは混んでいました。

そんな中、おひとり様の私は、ササッと空いているカウンター席に着席し、ちょうど曜日限定で半額になっていたローストビーフを堪能し、また買い物に戻りました。せっかちな私にとって、並んだり、席が空くのを待ったりという苦の時間がなく、美味しいローストビーフを半額で食べることができて最高の一日でした。

フレドリックパッカーズより新入荷のご紹介です。

コロンとしたフォルムが特徴的な巾着仕様のショルダーバッグ。本体とポケットの異素材の組み合わせがお洒落です。

巾着のため、開閉が部分か大きく開き、ものの出し入れがしやすいのも嬉しいポイント。

また、底が丸くなっている為、様々な形のものを気兼ねなく収納できます。

・BLACK

・COYOTE

 バッグ本体に対して、幅が太めなショルダーストラップがユニークなバランスでファッションのポイントに。

肩掛けでも、斜め掛けでも、ストラップを外して巾着として持つことも出来る変幻自在なバッグです。

少しミリタリーっぽい見た目は、カジュアルなコーディネートにピッタリです。

本日ご紹介した商品はこちらです。

Model:ACCORD POUCH
Color:BLACK / COYOTE
Size:H 17.3cm W 21.5cm D 17.3cm
Price:7,920yen

BLACK
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

COYOTE
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

instagramも日々更新中です。
DUE公式Instagram
Follow Me @due_kumagaya

Follow Me @due womens Instagram

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626