【WOMENS】GICIPI 2418P GRANATA Nido D’Ape グラナータ ニド・ダーペ 蜂の巣編み クルーネックカーディガン 【新入荷】

こんにちは。小野塚です。

先日、道の駅おかべに行った際にひげ付きのヤングコーンが売っていました。

ひげ付きヤングコーンはとても美味しいと聞いていたので、さっそくどれにしようか悩んでいると、知らない奥様に「ヤングコーンってどうやって食べるんですか?」と聞かれました。

私は「天ぷらや唐揚げにすると美味しいですよ!スーパーにはあまり出回らないのでおすすめです。」と農家さんばりに答えてみました。(初めてひげ付きヤングコーンを見たので調理したことはない。でも絶対美味しいはず。)

さっそく、その日の夜は天ぷらに…ではなく、ライスペーパーに巻いて上げてみました。ひげ付きヤングコーン最高に美味しかったです。

昨年、好評だった蜂の巣編みのクルーネックカーディガンが今年も入荷しました。

鹿の子編みを柔らかくしたような独特の凹凸素材になっており、サラリとした肌さわりが心地よいカーディガン。

優れた通気性で汗をかきやすい春夏シーズンに最適な素材です。

シンプルなデザインがスタイルを選ばず着用出来ます。また、ネック部分、袖口、裾のリブ編みが絶妙なバランスは高級感があります。

・BLACK

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

・CHARCOAL

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

・WHITE

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

程よい着丈でカットソーやシャツにさっと羽織る組み合わせなど色々活躍してくれます。

これからの時期は、日よけや冷房対策にも1枚あると安心ですよね。

また、同素材の2417P OPARE(ノースリーブニットソー)とツインとして使えます。

本日ご紹介した商品はこちらです。

Model:2418P GRANATA
Color:BLACK / CHARCOAL / WHITE
Size:1
Price:11,880yen

BLACK
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

CHARCOAL
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

WHITE
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

instagramも日々更新中です。
DUE公式Instagram
Follow Me @due_kumagaya

【DUE womens】 Instagram

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626