【WOMENS】GICIPI 2410P VANADIO COSTINA 1×1 バナーディオ コスティーナ ウノ・ペル・ウノ フライス編み タンクトップ 【新入荷】

こんにちは。小野塚です。

とうもろこしの季節が来ましたね。岡部付近を車で通ると、どこもかしこも立派なとうもろこし畑が広がっています。

昨晩、我が家でも頂いたとうもろこしでとうもろこしご飯を炊きました。美味しすぎで皆2杯づつおかわりしてあお腹いっぱい採れたてのとうもろこしを味わいました。

暑い夏にもピッタリの柔らかなフライス編みのベーシックタンクトップのご紹介です。

少し肉厚のフライス素材で透け感もなく、程よいフィット感とインナーが見えないアームホールのシンプルなシルエットに仕上がっています。

深すぎない胸元や着丈のバランスなど絶妙なサイズ感でシーズンやテイストを問わず幅広く活躍してくれるベーシックアイテムです。

このインナーが見えないアームホールと、深すぎない胸元のシルエットってとても重要で、タンクトップだと変にインナーが見えてしまうものや、胸元のシルエットのバランスがしっくりこないものが意外と多いんです。

このgicipiのタンクトップは、インナーも見えないですし、何より胸元の空き具合が最高です。浅すぎず、深すぎない上品なシルエットで、本当にファッションのテイストを選ばないで着用できると思います。

・BLACK

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

・BEIGE

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

・LAVENDER

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

素材も、柔らかく着心地抜群なフライス素材。

シャツやカーディガンのインナーにはもちろん、トレンドのシアー感のあるトップスのインナーにもオススメです。透けないので、私は真夏になったら1枚でも着るつもりです。

本日ご紹介した商品はこちらです。

Model:2410P VANADIO
Color:BLACK / BEIGE / LAVENDER
Size:1
Price:6,380yen

BLACK
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

BEIGE
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

LAVENDER
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

instagramも日々更新中です。
DUE公式Instagram
Follow Me @due_kumagaya

【DUE womens】 Instagram

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626