Daniel&Bob

ダニボブといえばやっぱりRODI。

多くの手作業工程を経て仕上げられたダニボブだけのエクスクルーシブレザー。

独特のシワと深い色目には根強いファンが多く、僕もその一人です。

使い込んでいくうちに、さ ...

Daniel&Bob

あまり大きなバッグはいらない、でも長財布がちゃんと入るのが絶対、

な方にぴったりなダニエル&ボブのボディバッグ「OTTI 24」。

2枚のパネルでシンプルに作られたOTELLOシリーズのボディバッグとし ...

Daniel&Bob

ちょうど一年ほど前でした。ダニエル&ボブの巾着型バッグのご紹介。

瞬く間に完売した驚きのバッグ。

一発目がローディでしたので今回はアルチェにてオーダーしてます。

ダニボブといえばあのシワ加工 ...

Daniel&Bob

新年度に向けて、ちょうどリクエストが増えてきた名刺入れがダニボブから届きました。

すっきりとコンパクトでローディのシワ感もあまりハードに見せません。

愛用していくことでさらにツヤが増し、深い色へと変化していく

Daniel&Bob

コンパクトサイズへの流れはバッグだけではありませんね。

大好評ラルコバレーノ・スマートカードウォレット、

ザネラートからもその名の通り・コンパクト。

スマホ決済の普及もあって、ちょっとした買い物や食 ...

Daniel&Bob

今日もローディを続けますよ〜。

しつこいようですがダニエル&ボブの顔とも言える独特のシワが入った

エクスクルーシブレザー・RODI ローディ。

そしてダニエル&ボブの人気に火をつけた ...

Daniel&Bob

ダニボブからローディを続けます。

ちょっと前までは大きめサイズのクラッチバッグ、

A4サイズのものが人気でしたが、ここ最近はコンパクトなサイズに人気が

集まっています。

スマホ決済の影響 ...

Daniel&Bob

ダニエル&ボブ、ダニボブと言えばやっぱりコレ、”RODI ローディ”でしょうか。

当店もオープン時よりず〜っとオーダーし続けているダニエル&ボブの代名詞的なマテリアルで、

Daniel&Bob, Drumohr

同じ編み柄の型違い、タートルネックがこちらとこちら。

このモダンな柄の雰囲気が気に入っちゃって、クルーネックも

やってきました。。。

のに、ドロップで数が減(涙 。

サイズが合う方には超 ...

Daniel&Bob, 今日のおやつ。

ありがたいことに今日も朝から夜までお客様が途切れることなく、

大忙しでありがたい限りです。

通販でのお買い上げの方もいつもありがとうございます。

皆さま、これからもよろしくお願いします。