ZANELLATO

ZANELLATOは、1976年にイタリアのヴェネト州ヴィチェンツァに、レザーウェアを取り扱うサルトリア工房として創業し、高級グローブやアクセサリーなどを制作していました。ハンドメイドによる精巧かつ卓越した職人技は、初代のミルコ・ザネラートによって確立し、その後息子のフランコに引き継がれます。 ZANELLATOが生み出すバッグの中でも、ブランドのアイコンとも言える”ポスティーナ”は、50年代のイタリアのポストマンが実際に使用していたバッグをベースに現代的にアップデート。イタリアの郵政省より正式な認可を得たエクスクルーシブモデルとなっています。

ZANELLATO

先日の追加分もすぐに売り切れてしまったザネラートが本日再入荷しました。

お財布とクラッチバッグを融合させたスマートクラッチバッグとして、これひとつで他には何も持たずに出かけられる優れものです。

ZANELLATO ( ...

ZANELLATO

ザネラートのレディース、チェーン付きのウォレットバッグです。

脱着可能なチェーンと、お財布機能を備えたポーチとの組み合わせ。

カードスリットや札入れ、ファスナー付きの小銭入れを配しています。

もちろ ...

ZANELLATO

年末にザネラートがいい感じで売れていたこともあって、例の木戸くんもご機嫌の様子(笑

しつこいお願いにも応え、ザネラートの大人気モデル”NENO BANTU”を用意してくれました。

本日入荷分で少量、来週中入荷分 ...

ZANELLATO

今年最後の商品紹介はザネラートのポスティーナとなりました。
あ、まだご紹介しきれていない商品は年明けからもアップしていきますので、終わり、という訳ではありません。

年末のドタバタと忙しい時に限って木戸くんです。

ZANELLATO

本日のザネラートは”GIOBATTA M MARCAPUNTO・ジオバッタ M マルカプント”です。

ヘルメットバッグをベースにしたトートバッグで、ビジネスにもお使いいただけることもあって、こちらも息の長い人気モデルです。 ...

ZANELLATO

当店ではおなじみのザネラート・木戸くんからの猛烈なラブコールにより(笑、ザネラートのバッグが多数入荷しております。

あいにく、NENO BANTUはご用意できなかったのですが、以前大好評だったDUO GRAND TOUR ...

ZANELLATO

もう遅い!?まだ間に合う!?

どうでしょうか、クリスマスプレゼント。

ザネラートのレディースモデルも店頭に多々ございますので、いかがでしょう。

様々な素材使いのモデルがあって楽しいのもポスティーナの ...

ZANELLATO

ファッションに関する様々な分野で活躍しているトガッチこと戸賀敬城氏が企画から携わって完成したスマートクラッチバッグ”NENO BANTU ネノ バントゥー”。

確かに細部まで的確な仕様になっていますので、これはかなり使いや ...

ZANELLATO

ブログでご紹介したところ、早速動きが出ているザネラートのポーチ。

今の所、男性がご自分用に、と、女性の客様&女性へのプレゼント、とが半々くらいです。

残り数個、どうでしょうか。

もうちょっと ...

ZANELLATO

コンパクトなポーチサイズのザネラート。

小物類を入れてバッグインバッグとしてお使いいただけますが、昨今のトレンドでもあるミニウォレットをメインでお使いの方でしたら意外とコレでお出かけもいけそうです。

ザネラート ...