GRANSASSO

GRANSASSOは1952年、サンテジーディオ・アッラ・ヴィブラータという小さな村で、起業精神あふれる4人の兄弟により設立されました。すべての年齢層のお客様に満足される商品を提供するために伝統的でベーシックなデザインに季節毎の流行を取り入れて若い世代にも受け入れられる商品ラインを提案しています。

Drumohr, GRANSASSO, ZANONE

本日もセールアイテムのご紹介です。

アウターとともにこの時期にマストなニット類。

比較的ニューカマーでありながら、一気に人気ブランドとなったグランサッソ、

世界最古のニットブランドとしても知られるハ ...

GRANSASSO

昨年に続いて、今年は僕コレ買います!!

チクチクしないタートルネックニットです。

グランサッソが秋冬にもあえて展開しているコットンニットに、8ゲージのタートルネックもラインナップされました。

ソフト ...

GRANSASSO

ついこの間はハイゲージのモックネックを推していたじゃないか、という声も聞こえますが、ミドルゲージはミドルゲージでアリなのでこちらもオススメさせてください(汗

色まで同じようなグレー(汗

こちらはグラサッソのメリ ...

GRANSASSO

無駄のないすっきりとしたデザインのニットブルゾン。

グランサッソらしい洗練されたニットに、機能性をプラスしています。

以前にも別のモデルでやったことがあるレインウール。
糸にテフロン加工を施すことで、撥 ...

GRANSASSO

グランサッソが秋冬にも提案しているコットンニット。

ちょうど今くらいの季節の変わり目からすぐに着られて、ウールを着なくなる春くらいまでの長い期間に着られることと、イージーケアということもあってカットソーライクに気軽に着られ ...

GRANSASSO

昨日に続いてグランサッソのご紹介です。

洗練された都会的なニットのグランサッソ。
そんなグランサッソの中でも”Vintage”と名付けられたコレクションは、製品染め・製品洗いを施すことでビンテージ感、こなれ感をプラ ...

GRANSASSO

アウター、パンツ、シューズ、と新入荷が少し偏っていたのですが、待望のニットも無事に入荷し始めました。

アウターを決めていただくと「下には何着ようか」、
パンツを決めていただくと「上には何着ようか」。

そ ...

GRANSASSO

季節外れの30℃、今日は暑かったですね。

一気に暑くなっちゃうと体も心も準備ができてなくて、、、

そろそろ短パンや半袖、リネンなどのアイテムのリクエストが増えてきました。

随時ご紹介していきますので ...

Andrea D'AMICO, GRANSASSO

ブレスレットをご紹介したところ、早速お電話いただいたり通販でお買い上げいただいたり、ありがたい反応でした。

もう春ですもんね。

そしてダミーコといえばベルトも忘れてはいけません。

しばらくカーフと型 ...

GRANSASSO

“コレ”指名の方も増えてきたグランサッソのボタンレスカーディガン。

春夏はコットンで、秋冬はウールで、素材を変え色を変え、

着実にファンが増えてきています。

ここ数シーズン、意識的にオーダーしている ...