GIERRE

ジエッレは、1981年ミラノにて創業。 厳選された天然素材のみを用いる高い品質と、北イタリアの洗練されたデザインが融合したそのアクセサリーは程なく好評を博します。 やがては国内外の著名ブランドのアクセサリーも手掛けるように。創業から35年余りにして、イタリアを代表するアクセサリーブランドへと成長を遂げています。 シルクの産地であるコモ湖畔や、服地の産地として世界的に名高いヴィエラ地区などのファブリックメーカーが供給する、厳選された天然素材の生地のみを使用。そのタイ、スカーフ、チーフはすべて熟練職人によるハンドメイドであり、各製造工程の細部にわたる厳しい品質管理も怠りません。 自社ブランドに加え、イタリア及び海外の多くの有名ブランドのアクセサリーも生産。ユニークでエレガントな洗練されたそのアクセサリーは、世界中の紳士の個性を彩っています。

GIERRE

Thumbnail of post image 164

やわらか〜い雰囲気が特徴的で、女性が巻いてもとても素敵かと思います。

3つのパターンを組み合わせ、巻き方で表情が変わります。

GIERRE (ジエレ) コットン・リネン ドット・ボタニカル・オーナメント ストール 2 ...

GIERRE

Thumbnail of post image 029

軽い素材感と落ち着いた配色、涼しげな葉っぱのプリントに惹かれて手にとってみたら、まさかの猿までプリント(驚

ぱっと見では分からないくらいの猿というのも面白くてありかと。

GIERRE (ジエレ) コットン・リネン リ ...

GIERRE

Thumbnail of post image 121

今日みたいな曇りの日の方が花粉症の症状がひどいのは僕だけですか!?

朝から今まで、ティッシュが手放せません。

こんな日は少しでも気分を上げたい、それにはジエレ、ということで昨日に続いてジエレのコットン・リネンス ...

GIERRE

Thumbnail of post image 010

春のようなあたたかさになったり、冬の寒さに戻ったり。。。

なんとも難しい時期ではありますが、春に向けて確実に動いているのは花粉で実感しています(涙

さて、季節の変わり目にちょうど良い軽いストール。

...

GIERRE

Thumbnail of post image 045

ご紹介してから順調に、そしてクリスマスの近づきとともにスピードアップしながら売れています、ジエレのソリッドストール。

あげてももらっても、笑顔になれること間違いありません。

だいぶ数が少なくなってきていますので ...

GIERRE

Thumbnail of post image 131

昨年は瞬時に完売してしまったジエレのウールソリッドストール。

ジエレといえば柄物、デザイン物がメインですが、だからこそ無地にも惹かれてしまうんですね。

いや、コレ、本当にいいんです。

何を隠そう、昨 ...

GIERRE

Thumbnail of post image 138

今シーズン、柄入りのジエレはこちらがラストです。

ベージュ×グレーのハウンドトゥース、グレー無地、のリバーシブル仕様となり、休日にもお仕事にもどちらにも対応できるデザイン。

通勤がスーツでなくてOK、な方も多い ...

BERWICH,Drumohr,GIERRE,L.B.M.1911,OTHER SELECTION,SNAP!!

Thumbnail of post image 018

ちょっとかたい印象のチェスターコートも、L.B.M.1911のカジュアルよりなコートならスニーカーで気軽に合わせられますね。

このコート、店頭では実にウケが良いんです。

ドルモアのニットは相変わらず素晴らしいで ...

GIERRE

Thumbnail of post image 155

ホントに寒くなりました、、、。

アウターを選びながら、ぜひセットでオススメしたいストールたち。

毎シーズン、実需になる頃には品薄になってしまい、お叱りを受けてしまうアイテムです。

今が一番揃っている ...

GIERRE

Thumbnail of post image 036

おかげさまで今シーズンも好調なジエレ。

遅れて入荷してきたモデルもありますので、随時ご紹介していきます。

こちらはレーヨン×シルクのエレガントな雰囲気のモデル。

上品な滑らかさと光沢、なおかつ落ち着 ...