F.LLI Giacometti

Thumbnail of post image 146

またまた素敵すぎるフラテッリジャコメッティ。

ブーツ設計のラスト”GRIGIA TR”を採用した3アイレットのチャッカブーツです。

アッパーにはチャールズ・F・ステッドのスーバーバックを使用。

やや ...

MOORER

Thumbnail of post image 179

ムーレーが力を入れて展開しているデニムコレクション。

ムーレーならではの最高品質の素材やパーツと、最高級の日本製デニムを組み合わせた唯一無二のデニムアイテムです。

ベーシックな3rdタイプのGジャンをムーレーら ...

FERRANTE

Thumbnail of post image 035

予定よりも遅れてしまいましたが、フェランテ・イセオの追加オーダー分が入荷しました。

アッパーにはスエード、ソールにはビブラムのガムライトソールを合わせた仕様。

軽量でクッション性、耐久性が高く、気兼ねなく履ける ...

Finamore

Thumbnail of post image 013

先に入荷していたこちらの色違い、ホワイトが入荷しました。

清潔かに溢れ、上品で優等生なピンオックス。

ラフに着るなら洗いざらしの風合いもまた魅力です。

DUE-onlineはこちら
楽天はこ ...

Herno

Thumbnail of post image 063

入荷が遅れていたサイズ「45」の入荷と共に、一部サイズが再入荷しました。

この機会にぜひお買い求めください。

本日ご紹介した商品はこちらです。

Model:SH001UL
Color:BLA ...

SOLIDO

Thumbnail of post image 012

ウェストイージー・裾リブ、スリムフィット、の組み合わせはソリードでおなじみの仕様でしたが、最近ではラインナップから外れてしまい、お久しぶりの入荷となりました。

そのおなじみのパンツが素材をアップデート。

実際の ...

SOLIDO

Thumbnail of post image 177

長くソリードでラインンップされていた定番素材「度詰め天竺」を機能的に進化させた素材で作られたジップアップパーカ。

超度詰め仕上げの天竺編みはそのままに、糸を綿とポリエステルを混紡したVORTEX糸に変更。

シワ ...

info

Thumbnail of post image 011

おかげさまで12周年を迎えることができました。

皆様のご愛顧に心より感謝申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626 ...

VOILE BLANCHE

Thumbnail of post image 121

入荷が遅れていたボイルブランシェのリアムパワーがやっと入荷しました。

たくさんの方にお待ちいただいていましたので、ちゃんと入荷してきてホッとしています(汗

今回のリアムパワーは個人的にもストライクなカラー。

Herno

Thumbnail of post image 025

朝晩はめっきり寒くなりました。

とはいえまだ本格的な寒さではありませんので、「何を着たら良いか迷ってしまう」という声を多く聞きます。

毎年のことなんですが、ホント難しいですよね。

店頭ではボリューミ ...