Daniel & Bob FOGRIANO MODIFY RODI

2020年4月14日

Dsc_0014

Dsc_0029

Dsc_0043

Dsc_0054

Dsc_0073

Dsc_0101

Dsc_0128

Dsc_0166

Dsc_0154

Dsc_0183

絶大な人気を誇っていたのですが、数シーズン前にディスコンとなってしった

ダニエル&ボブの長財布「FORIGIANO」。

しつこくしつこく作ってほしいとお願いしていた成果もあり!?

この春、モディファイされて再び登場しました。

開け閉めしやすいL字ファスナーを採用し、広く開く開口部ですので、

お札もカードもスムーズに出し入れ可能。

中央にあったファスナー付きの小銭入れをなくして、

2つのスリットポケットを配しているので、よりすっきりとした印象になりました。

仕切りもカードポケットも多く、ごちゃごちゃしがちなお財布の中も、

すっきりスマートに保っていられちゃいます。

そしてマテリアルはダニボブエクスクルーシブレザーの「RODI」を使用。

使い込んでいくうちに深い色と味わいに変化していき、

より愛着がわいてくる特別な逸品です。

Model:FOGRIANO MODIFY RODI

Color:BLACK / T.MORO

Size:190mm x 100mm x 15mm

Price:45,150yen

オンラインショッピングDUE-netはこちらです。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

Daniel&Bob

Posted by DUE