ZANELLATO WASHINGTON マルカプントレザー2wayトート

2020年4月14日

Dsc_1148

Dsc_1182

Dsc_0750

Dsc_0773

Dsc_0794

Dsc_0835

Dsc_1199

Dsc_1232

Dsc_0654

Dsc_0679

Dsc_0672

Dsc_0725
Dsc_0714

傷や汚れに強いという実用的な側面だけでなく、きめ細く柔らかで、しなやかな革である

マルカプントレザーを使用したザネラートのバッグ。

ザネラートというとあのPOSTINAが有名ですが、それ以外のモデルにも

良いものが多く、どれを買おうか悩ましくもありますね。

すっきりとしたシルエットの2wayトートバッグ「WASHINGTON」。

取り外し可能なショルダーストラップにより、手提げ・肩掛けの両方で使えますので、

シチュエーションに応じた使い方をすることができます。

ファスナーで開閉式のメイン収納だけでなく、

前面にはニュースペーパーポケットがあり、スマホやタブレットのような薄いものが

収納可能、背面にはファスナー式ポケットもありますので、

鍵や財布など、貴重品もちゃんとしまっておけますね。

上質な見た目と、実用的な機能性、

どちらも譲れないという方に超おススメなバッグです。

Model:36046/25 WASHINGTON

Color:ORANGE / BROWN

Size:横約40cm×高さ約38.5cm×マチ約10cm

Price:69,300yen

オンラインショッピングDUE-netはこちらです。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

ZANELLATO

Posted by DUE