INCOTEX SLACKS SKYC 抜染 フラワー ストレッチパンツ

2020年4月14日

Dsc_0195

Dsc_0236

Dsc_0306

Dsc_0340

Dsc_0360

Dsc_0363

Dsc_0386

ちょっとデリバリーが遅れ気味のインコテックスですが、いよいよ揃い出しました。

まずは定番SKYのコットンモデルを新たな生地でオーダーしたモデルからご紹介です。

オーソドックスな5ポケットをインコテックスらしいきれいなシルエットに昇華した

本格的なカジュアルパンツSKY。

全体的に細身で腰周りもすっきりと、そしてきつすぎない自然なラインが

幅広い方からの人気の所以ですね。

遠目には無地のように見えるんですが、全体に花柄がちりばめられている

トレンドの柄パン仕様のSKY。

製品染め・洗いが入って、クタッとした風合いもいい感じです。

ストレッチも効いていて、きれいなシルエットをストレスフリーに穿くことができます。

Model:SKYC/90611

Color:914 GRAY

Size:28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

Price:37,800yen

※着用モデル:180cm、68kg サイズ:31

オンラインショッピングDUE-netはこちらです。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

INCOTEX

Posted by DUE