INCOTEX

INCOTEXの細部にまでこだわった作りは、サルトで仕上げたパンツに用いられる仕上げを取り入れています。 腰周りの動きによるウエスト部分のストレスを緩和するためのバックスリットや両玉縁ポケットがその代表です。 フロントジップをあえて表裏し表側に出る膨らみを無くすことや、ライニングの丁寧な仕上げによって 表地へのアタリやふくらみをを抑えパンツのシルエットに影響が出ない工夫がされています。 ウールスラックスだけでなく、INCOTEXのスラックスは綿素材においても成功を収めています。 その代表的なものは製品になった段階で染色を行い洗いをかけた製品染め製品洗いによって、 着慣れた印象を持たせたパンツでした。 モデル開発にも余念がなく、シルエットの美しさを保ちながらも時代の流れを反映させた提案を行っています。 細部にわたり細心の注意を払い常に新素材の研究に余念がなく、その贅沢かつ丁寧な内部のしまつと仕上げ、 品質の高さで、INCOTEXは誰もが認める世界水準、業界の先駆者となっています。

INCOTEX

様々なパンツブランドが出ては消え出ては消え、な中、

長らくパンツ会のトップに君臨していると言っても過言ではないインコテックス。

パンツなのに穿くと背筋が伸びるような感覚はインコテックスならでは。

素 ...

Daniel&Bob, FERRANTE, GUY ROVER, INCOTEX

特に最近ではお仕事時もカジュアル仕様で、という方が多数。

カジュアルとはいっても締めるところはきっちり締めたいですよね。

そんなオフィスカジュアルにぴったりなアイテム、揃っています。

ドレスポロシャ ...

INCOTEX

7月に入り、早いところでは秋冬商品の入荷の案内なども届いています。

当店も夏商品のご紹介もいよいよ佳境をむかえ、残すところわずかとなりました。

とはいっても、ついつい追加オーダーしたり、メーカーさんとの癒着(笑 ...

INCOTEX

7月に入ったらご紹介しようと思っていたのがこちら。

インコテックス、インコテックスマーレのスイムウェアです。

昨年から日本国内でもオーダーできるようになったということで

念願の取り扱いが始まったイン ...

F.LLI Giacometti, Finamore, INCOTEX, L.B.M.1911

あまりガチガチな感じではなくて、ちょっとユルさのあるジャケットスタイル。

ユルさと言っても隙の無い本格派ブランドで固めています。

L.B.M.1911 (エル.ビー.エム.1911)/FINAMORE (フィナモレ) ...

Daniel&Bob, FERRANTE, GUY ROVER, INCOTEX

半袖×短パンの合わせってなかなかできません。

基本的にはいつも短パンの時は長袖を、とオススメしている当店。

そうはいっても暑いじゃん、な声にお応えしてコレならアリかな、な半袖短パンコーです。

明日は ...

INCOTEX

例年、ゴールデンウィーク中には短パン姿のお客様がちらほらいらっしゃいまして、

今年もやっぱりそうでした。

昨日も暑く、明日も暑いようなので短パンのリクエストが一気に高まりそうですね。

ここ数年、スウ ...

INCOTEX

またまたインコテックス1.0。ウノプントゼロです。

インコテックス未経験の方もまずは穿いてみて欲しい、

ということでディテールの見直し、プライス設定の見直しを図っているのですが、

意外にもインコテッ ...

INCOTEX

インコテックスを穿いてみたい、初めてインコテックスを買う、

そんなきっかけの方にはもちろん、意外とインコテックスのベテランの方達からも

このくらいのインコテックスもいいよね、という声も多く聞かれます。

INCOTEX

昨年からラインナップに加わった新鮮なインコテックス1.0。

インコテックス ウノ プント ゼロ。

シンプルなディテールによる軽快な穿き心地と、

インコテックスを手に入れやすい価格設定が魅力的。