再入荷!!ZANELLATO POSTINA L PVC

2020年4月14日

20140330_5bf689
20140330_de5416
Dsc_0694
Dsc_0744
ZANELLATOから奇跡の再入荷!!
男性だけでなく、女性にもお使いいただけるモデルとして人気急上昇中のPOSTINA、
今季のシーズンファブリックである波柄のPVC加工のモデルが少量ですが届きました。
粘り強くアマンさんにリクエストを投げ続けた甲斐がありました。。。。
品よく真面目なマルカプントレザーももちろんいいんですが、
遊び心のある変化球で、この柄もかなり評判が良かったですね。
これからの梅雨時期にも心強いPVC加工ですので、
レザーでは躊躇してしまう場面でも活躍してくれます。
もう次は期待できませんので、買い逃してしまった方はぜひこの機会に!!!

Model:36041/58 POSTINA L

Color:NERO(BLACK×BROWN×WHITE)

Size:横約40cm ×高さ約25cm×マチ約18.5cm

Price:78,840yen

オンラインショッピングDUE-netはこちらです。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

ZANELLATO

Posted by DUE