INCOTEX 1AT082 SUPER100’S サキソニーウールフラノスラックス

2020年4月14日

Dsc_0612
Dsc_0846
Dsc_0891
Dsc_0936
Dsc_0946
Dsc_0908
INCOTEXからも新作が入荷しております。
まずは王道スラックス、SUPER 100’S サキソニーウールです。
モデルは30でも35でもなく「82」、Skin Fitとなるテーパードの効いた細身のモデルです。
日々細身になるパンツのシルエットですが、とうとうインコテックスもここまでスリムになりました。
これ以上細くなるとビジネスにはちょっとやりすぎかも、というぎりぎりのラインを攻めてきて、
オンオフ問わずに大活躍なシルエットとなっています。
やわらかな生地、穿き心地よく、細部の作りもしっかりとしたスラックスの基本を押さえつつ、
トレンド感のあるこの細さまで取り入れた最強モデルかもしれませんね。
秋冬らしくやや起毛したフラノはジャケパンはもちろん、ニットとの相性も抜群!!
ベルトループには取り外し可能なタッセルチャーム付。
ちょっとした遊び心も新鮮です。
もう1カラー(ミディアムグレー)もオーダーしていますが入荷が遅れているようなので、
先にライトグレーからのご紹介です。

Model:1AT082/1645D

Color:911 L.GRAY

Size:44 / 46 / 48 / 50

Price:34,560yen

 

オンラインショッピングDUE-netはこちらです。

 

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

INCOTEX

Posted by DUE