GIERRE ウール フラワー・グレンチェック柄 ストール

朝晩はめっきり寒くなって、ご来店される方も風邪気味だったり

ちょっと調子を崩しがちのようです。


いよいよこれから寒さ本番に向けて一直線、お互いに気をつけましょう。


というわけで、相変わらず絶好調なジエレのストール。

大げさじゃなく、何本あってもいいくらいに、毎シーズン残ることがありません。


今期は今までよりも型も数も増やしています。


あれ、もう無いの??

って言われないように、しっかりやってきてますよ〜。


花柄とグレンチェックを切り返した2つの顔を持つデザイン。

嫌いな人はいないんじゃないか、というブルー×ブラウン。

お手持ちのニットにもジャケットにも、合わないはずがありません。


Model:SC192260

Color:BLUE・NAVY・BROWN

Size:65cm×180cm

Price:14,000yen+税

「online-DUE」こちらからご注文いただけます。



※明日水曜日は定休日のため、店休とさせていただきます。


DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

GIERRE

Posted by DUE