Daniel&Bob VITTORIA RODI 二つ折りミニウォレット

2019年12月2日

コンパクトサイズへの流れはバッグだけではありませんね。

大好評ラルコバレーノ・スマートカードウォレット、

ザネラートからもその名の通り・コンパクト。

スマホ決済の普及もあって、ちょっとした買い物や食事、

ゴルフの練習やジム通いなんかにはこのくらいがちょうど良い、

そんな方も増えています。


そんな中、ダニボブからもミニウォレットが登場しました。


こんなにコンパクトなのに、札入れ、小銭入れ、カードスリット、

財布としての機能はしっかり確保。


もちろん、ローディでご用意しています。


Model:GFT028.1-36 VITTORIA RODI

Color:MORO(D.BROWN)

Size:H 8.3cm W 10.3cm D 1.5cm

Price:26,000yen+税




しばらく欠品していましたBoot Blackの防水スプレーが入荷しました。

日頃のケアで靴の寿命、美しさも変わってきます。

この機会にぜひどうぞ。




DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

Daniel&Bob

Posted by DUE