MOORER CALAF-S3 ストレッチナイロン ライトダウンベスト

今日は午前中はあたたかくて、一瞬、春のような気候でしたが

午後からは風も強くなって一気に冷え込んで、そりゃぁ真冬の気候になりました。


寒い寒い、というわけでここ数日ムーレーの引き合いが多くなっています。

自身を持っておススメしているムーレー、

ダウンジャケットの最高峰、最高レベルの品質をぜひお確かめください。


本日のご紹介は「CALAF-S3」。

防寒性能よりも機動性・汎用性に重きを置いたライトウェイトなダウンベスト。

ダウンのボリュームを控えめに、秋・春にもちょうどよく、

冬にはコートやニットのインナーダウンとして着ると防寒性を高めます。


こんなに素晴らしいアイテムをインナーに忍ばせるなんて、

贅沢〜、で嫌いじゃないです(笑


びっくりするくらい軽くて、重さとしてはホント空気のよう、しかもストレッチ。

でも存在感は超重量級。


さすがムーレー!!

ぜひどうぞ。


Model:CALAF-S3

Color:MARMOTTA(GRAYISH BEIGE)

Size:46 / 48

Price:94,000yen+税



DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

MOORER

Posted by DUE