D’AMICO リアルクロコレザー ベルト

こちらでご紹介しましたクロコ型押しレザーのベルトも好調なダミーコ、

今期は”リアルクロコレザー”もやっちゃってます。


以前にはダミーコではリアルクロコを部分使いしたベルトや、

他ブランドで様々なエキゾチックレザーのベルトをやりましたが

久しぶりのエキゾチックレザーベルトとなりました。


エキゾチックレザーではここ数年はマルモラーダのブーツでご用意していまして、

「普通じゃつまらん」な方達から堅実な支持を得ており、

ベルトもそろそろ、と狙っていた方も意外といらっしゃるのでは!?



リアルクロコレザーが放つさりげないながらも圧倒的な存在感は強い武器となります。
ドレス・カジュアルを問わずアクセント&格上げになる贅沢な逸品。


長く、大切に付き合っていただきたい、大人のベルトです。

Model:ACUB025/COCCO FIANCO

Color:BLACK

Size:85 / 90 / 95 / 100

Price:45,000yen+税



DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

Andrea D'AMICO

Posted by DUE