ZANELLATO PORTA PC BLANDINE クラッチバッグ

コンパクトサイズが主流です、、、なんて言っておきながら、

このサイズをご紹介するのも気が引け、、、ません!!

絶対の自信を持ってビッグオーダーしてきたザネラートのクラッチバッグ。


トレンドでもあり主流になりつつあるコンパクトサイズのバッグを

探すのはある意味カンタンなんですが、その逆となるとなかなか(汗


ちょっと大きめのお財布、オーガナイザー、タブレット、(人によってはアイコスなど)、

コンパクト&薄マチのクラッチでは足りないという声もチラホラ。


容量を確保した上でデザイン的にも琴線に触れてくるクラッチバッグを探していました。


ザネラートの代表的なマテリアルであるブランディーンは、

キャンバスにPVCコーティングを施したおなじみの素材。

綺麗なカラーリングと、軽さ・耐久性も特徴です。

豊富なカラバリも、ってことで他のカラーもオーダーしたんですが、

残念ながらキャンセルに(涙

結果的に固い3色が入荷となりました。

Model:36280/53 PORTA PC

Color:NAVY / WHITE / BLACK

Size:H 27cm W 39.5cm D 7cm

Price:32,000yen+税



DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

ZANELLATO

Posted by DUE