CIRCOLO 1901 コットンジャージ チェック ジャケット

寒い寒い、こればっかり口にしていた気がします。。。

強風のせいか、気温以上に体感は寒くて、、、。

次の週末には気温が上がるようなんですが、どうなんでしょう。。。


さて、そんな寒さの中でも春気分が上がりそうなジャケットがチルコロから届いています。


チルコロといえば伸び伸びでイージーなジャージアイテムです。

もちろんこちらも超イージーなジャケット。


春夏用の軽量ドライな鹿の子生地に、絵の具で描いたような線でチェック柄を。

手作業で少しブレた感じも表現された柄は、チルコロならではのプリントなんです。


さわやかなカラーとさらっとした質感、着心地、もう春ですね。


独自の生地開発から高い染色・プリント技術がなせる斬新なジャケットです。

Model:0104-263831(CN2638)

Color:TOFFEE(WHITE×BROWN)

Size:44 / 46 / 48 / 50(未入荷)

Price:63,000yen+税



DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

Circolo 1901

Posted by DUE