Circolo 1901

バーリ・イタリアに本社を構えるテキスタイルカンパニー「S.G.L社」が展開する、 ジャージ素材を使用した革新的なコレクションです。 プリントやダイイング、洗いの加工を得意とし、 コンフォートでいてしっかりとしたアイテムを展開しています。

Circolo 1901

昨日のジャケットとセットアップのパンツがこちら。

以前はパンツ単品で複数色をオーダーしていたくらいですので、このパンツだけでも十分な戦力ではありますが、せっかくならセットアップで揃えておきたいですね。

実際、こ ...

Circolo 1901

チルコロの定番中の定番、春夏仕様の鹿の子ジャージジャケットです。

軽く、やわらかく、ドライタッチの鹿の子生地、チルコロですのでのびのび〜で超絶イージーな着心地。

製品染めのちょっとしたこなれ感も春夏シーズンにぴ ...

Circolo 1901

チルコロならではののびのびジャージ生地を使用したボタンレスのコート。

冬物のコートはちょっと違うかな、でもまだ寒いな、なこの時期、とても重宝する一着。

Model:1154-179701(FD1797)

Circolo 1901, ernesto, GUY ROVER

ニットやカットソーの上に気軽に羽織れるカジュアルなジャケット。

伸び伸びジャージといえばチルコロ、シャツブランドならではのシャツジャケット・ギローバー、芯地を使わず、最高の生地と技術で仕立てた抜群の着心地・エルネスト。

Circolo 1901

今シーズンも優秀なチルコロ1901です。

メンズはジャケットが一型少量残すのみ。

そしてレディースは先にご紹介していたコート類、そして定番ワンピースはすべて完売。。。

こちらのパンツも残りわずかとな ...

Circolo 1901

またまたチルコロ1901のレディースアイテムをご紹介します。

ゆったりとしたボタンレスのベルテッドコート、秋冬らしい起毛感のある生地にもちろんストレッチ入り。

ラフに羽織れてエレガントに仕上がる大人カジュアルな ...

Circolo 1901

レディースのチルコロが想像以上に好調でして、メーカさんにお願いして追加をいくつかご用意してもらいました。

無地は早くも完売してしまいましたので、グレンチェックのダブルブレストをご紹介します。

この細かな柄もチル ...

Circolo 1901

自分でオーダーしてきていながら、入荷してきたときに「これはさすがに織柄だったっけ?」、
と見間違いました(汗

やっぱり、プリントです。

柄と柄の段差や生地の起毛した感じまで表現された精巧なプリントにあな ...

Circolo 1901

昨日に続いてチルコロ1901です。

ジャケットと同じ生地を使っており、セットアップでの着用も可能ですが、もちろん単品でパンツとしてもかなり使えそうな一本。

ジャケット同様、ウールライクな雰囲気を持ちながら、抜群 ...

Circolo 1901

秋冬らしくホームスパンのジャケットです。
って言われたらそう信じてしまいそうなくらい精巧なホームスパン柄をプリントしたコットンジャージジャケット。

そうです、チルコロです。

色や柄だけでなく、素材の雰囲 ...