Drumohr コットン ボーダー Vネック ニット

今日もあたたかな日になるって天気予報で言っていた気がするんですが。。。

寒い上に雨が降ったり止んだりで、「。。。」な一日でした。。。

明日はどうなんでしょう。


こんな日ではピンとこないかもしれませんが、春めいた日だったらコレに触手が動きそうなドルモアです。


甘めに編まれたざっくりとしたコットンニットで、少しシャリ感もあって

通気性の良さ&ドライタッチで梅雨時期にも良さそうな一枚。


3色使いの細かなボーダーで、メランジのような柔らかな雰囲気。

子供っぽくなりませんし、首元のVの深さも大人です。


Model:D8CB481C

Color:BEIGE / NAVY

Size:42 / 44 / 46 / 48 / 50

Price:28,000yen+税


↓差し入れをいただきました。

巷で話題のあふれメンチととけコロ。

揚げ物は飲み物、とばかりに一気にいただきました。ごちそうさまでした!!



DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626