Finamore 追加です。

2020年4月5日

Dsc_1233

Dsc_1258Dsc_1265

Dsc_1283 

Dsc_1293Dsc_1299

Dsc_1313_2

Dsc_1319Dsc_1328

Dsc_1350

Dsc_1371Dsc_1379

Finamoreファンのお客様の為に、少しだけですが珍しいモデルをご用意いたしました。

いつもDUEで展開しているカッタウェイカラーのセルジオだけでなく、

ボタンダウンのLEONARDO(レオナルド)、やや広めのワイドLUIGI(ルイージ)も。

少数ずつしかございませんが、いつものフィナモレと少しだけ雰囲気を変えてみました。

展示会でオーダーしましたセルジオも含めて店内に多数フィナモレが揃っております。

ぜひフィナモレの魅力を感じてみてください。

オンラインショッピングDUE-netはこちらです。

Dsc09855sDsc09854s

Dsc09901sDsc09875s

Dsc09911s_3Dsc09945s_3 

早くも2012年のF/W 展示会シーズンが始まっています。

僕たちも各メーカーさんのプレコレクションにお邪魔してきました。

来年の秋冬に向けたオーダーですが、どのメーカーさん、ブランド共に

色々と楽しい発注やお話しができています。

来秋冬もかなりいいセレクトになってると思いますので、楽しみにしていてください。

そんな中、アマンさんにお昼をごちそうになってしまったので、こちら。

Dsc09934sDsc09941s

Dsc09937s

目玉焼きに隠れていますが、ものすごくやわらかくておいしい鉄板焼きでした。   

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

   

Finamore

Posted by DUE