Finamore ギンガムチェック セルジオです。

2020年4月9日

Dsc_0801

Dsc_0671

Dsc_0679

Dsc_0918_2

Dsc_0912

Dsc_0939

いいピンクのシャツってなかなかないですよね~。といっておきながら、

またピンクのシャツをご紹介です。

いいピンクであれば、もちろんいくつでもやります。

ギンガムチェックの生地の織に変化をつけて、糸で細かな格子柄を表現。

遠目からだと細かなドットの織り柄のようにも見えるのですが、

非常に細かく手の込んだ生地を使っております。

店頭でも白パンが絶好調ですので、春らしくキレイな色のシャツが欲しくなるところ。

フィナモレ、ジャンネット、そしてまたフィナモレ、と、

どれを買うか迷うかもしれませんが、迷ってる場合ではありません。

既に先にご紹介したモデルはどちらもラス1となっております。

さあ、ピンクを買うなら今です!!!

Model:SERGIO

Color:PINK

Size:37 / 38 / 39

Price:28,350yen

※着用モデル:173cm、64kg サイズ:37

オンラインショッピングDUE-netはこちらです。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

Finamore

Posted by DUE