フィナモレ リネンストライプ ウスティカです

2020年4月9日

1

2

3

4

リネンフィナモレ、チェックの次はストライプです。

この春、ピンクのシャツをいつもより多くオーダーしましたが、

どれもおかげさまで大変ご好評をいただいております。

やり過ぎない色気、嫌味のないさわやかさ、そのバランスを見極めながら、

カジュアルに着ていただけるピンクをご用意してきましたが、

おそらくこちらが今期最後のピンクでしょう。

ピンク×ホワイトのベーシックなストライプですが、

リネンならではの柔らかな表情と、ウスティカのワンピースカラーの

襟元の軽やかなニュアンス。

ジャケットも羽織れますし、タックアウトしてショーツでラフに合わせてもOK。

少しずつウスティカのファンの方も増えてきています。

セルジオに続き、夏に向けて新たな襟型もチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

Model:USTICA

Color:PINK×WHITE

Size:36 / 37 / 38 / 39

Price:28,350yen

※着用モデル:173cm、64kg サイズ:37

オンラインショッピングDUE-netはこちらです。

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

Finamore

Posted by DUE