Ferrante PEGASO リボンローファーシューズ

2020年4月9日

Dsc_0216

Dsc_0599

Dsc_0650

Dsc_0720

Dsc_0683

Dsc_0706

Dsc_0670

見るからにフェランテ顔なモデル「PEGASO」が入荷となりました。

リボンのついたちょっとかわいらしく、軽い感じのモデルを、

さらに夏らしくしようということで、ソールをホワイトのラバーソールでオーダーです。

ただのラバーではなく、名門ビブラム社のホワイトですので、

軽いだけでなく、クッション性、耐久性にも優れています。

アッパーのロッソカラーとのコンビネーションが鮮やかなツートンカラー。

白パン&カラーパンツが人気の今こそ、真っ赤なシューズが映える事間違いなしです!!

Mode:PEGASO

Color:RED

Size:5.5 / 6 / 6.5 / 7 / 7.5 / 8 / 8.5 / 9

Price:31,500yen

オンラインショッピングDUE-netはこちらです。

Dsc_0313_3Dsc_0329_2Dsc_0355

朗報です。瞬く間に完売してしまったELEVENTYのリネン×コットンジャケット。

今度はカラーを変え、ネイビーよりも青みがかったブルーで

激戦区・希少サイズが少量ですが再入荷しました!!

お急ぎくださいね!!

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626

DUE-net https://due-net.jp/

FERRANTE

Posted by DUE