FREDRIK PACKERS MISSION TOTE (XS) ECO LEATHER ミッショントートXS エコレザー【新入荷】

こんにちは。小野塚です。

娘が現在、絶賛プリンセスブーム中で白雪姫やシンデレラなどをたまに見るんですが、“王子様”のことを“お爺様”と言い間違えるんです。

私が“おうじさま”だよ!と教えても、ふざけて“おじいさま”だよ!と言い返してきます。娘がお爺様と言うたびに心の中で私は、眠りから目覚めてお爺様に迎えに来てもらってもあまり嬉しくないなぁ…。とニヤニヤしてしまします。

人気のMISSION TOTE(XS)のエコレザーが入荷しました。

ハンドルとショルダーの2WAYて持つことが可能で、ハンドル部分は25mm幅のチューブ状のナイロンを使用し、インナーにウレタンを装備しているので柔らかい握り心地です。ショルダーは、55cmから140cmまでの長さ調節が可能で斜め掛けも楽々です。

コンパクトながら、マチも高さもあるため500mlのペットボトルも立てて収納できます。

・BLACK

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

・GREIGE

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

・BLUE GRAY

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

エコレザーの程よい光沢感は大人っぽさに加えて柔らかい印象になりますね。カラーも充実しているので男女問わず普段使いにピッタリのバッグです。

本日ご紹介した商品はこちらです。

Model:MISSION TOTE (XS) ECO LEATHER
Color:BLACK / GREIGE /BLUE GRAY
Size:H 25.5cm W 17.5cm D 13cm
Price:7,480yen

BLACK
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

GREIGE
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

BLUE GRAY
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

instagramも日々更新中です。
DUE公式Instagram
Follow Me @due_kumagaya

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626