【WOMENS】GICIPI 2321A PRUGNA LANA SETA 3×3 ウールシルク タートルネック リブニットソー 【新入荷】

こんにちは。小野塚です。

今日は、朝の5時半に起きておでんを仕込んできました。具は、鶏の手羽元、ジャガイモ、大根、玉子、がんも、ちくわ、はんぺん、餅巾着と私が好きな種のオンパレードです。

本当は牛すじも大好きなんですが、下処理が面倒な為、今回は見送りました。

GICIPIよりタートルネックのリブニットソーが入荷しました。

編地名は「LANA SETA 3×3」日本語名で、ウール・シルク3×3リブ(ゴム編み)です。

シルク糸がブレンドされており、光沢感ある上品な見た目と柔らかな肌触りが特徴的で、高い保温効果もあります。

リブ編みならではの伸縮性に加え、ウールにシルクを混合したソフトとな肌触りの上質素材は着心地抜群。タートルネック特有の首元のチクチク感もありません。

また、洗濯ネットに入れてご自宅でお洗濯も可能です。

・OFF WHITE

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

・PINK

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

・BLACK

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

シルエットは全体的にピタッとして程よいフィット感があります。

その為、ニットやスエット、シャツなどを合わせてのレイヤードコーディネートがおすすめです。

もちろん一枚でボリュームのあるボトムスと合わせても素敵です。

本日ご紹介した商品はこちらです。

Model:2321A PRUGNA
Color:OFF WHITE / PINK / BLACK
Size:3(ONE SIZE)
Price:9,130yen

OFF WHITE
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

PINK
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

BLACK
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

instagramも日々更新中です。
DUE公式Instagram
Follow Me @due_kumagaya

【DUE womens】 Instagram

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626