FREDRIK PACKERS 210D BLOOM SHOULDER ブルームショルダー 【再アップ】

こんにちは。小野塚です。

普段、あまりドラマを見ないのですが、今シーズンは結構見ている、見たいドラマが沢山あります。

まずは大河ドラマ『光る君へ』。柄本佑が好きなんです。

次に『大奥』。久しぶりに見ます。ドロドロ感が好きです。

最後に『不適切にもほどがある!』。クドカン、阿部サダヲ、仲里依紗ちゃんが好きで、ずっと楽しみにしていました。

寝不足にならない程度に頑張ってみようと思います。

人気モデル“210D BLOOM SHOULDER ”

見た目以上の収納力と、トレンド感のある巾着型が好評です。

ナイロン素材は、丈夫で軽く気軽にお使い頂けてシーズンレス。

男女兼用で合わせやすいカーキのカラーは、春先に向けてオススメです。

・KHAKI

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

個人的には、サイドのファスナーから物を出し入れ出来る使用が好きです。

巾着って意外と出し入れするのが面倒なんですが、サイドのファスナーがあるだけでストレスフリーになります。

在庫も少なくなってきているのでお早めにどうぞ。

Model:210D BLOOM SHOULDER
Color:KHAKI
Size:H 27cm W 25cm D 13.5cm
Price:7,480yen

KHAKI
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

instagramも日々更新中です。
DUE公式Instagram
Follow Me @due_kumagaya

【DUE womens】 Instagram

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626