JUNHASHIMOTO BANDCOLLAR DENIM SHIRTS バンドカラーデニムシャツ 1062320007【再アップ】

こんにちは。小野塚です。

先日、西武池袋線に乗る機会がありました。西武池袋線は通学で利用していたことがあり、池袋の山手線から西武線までは目をつむっていても乗り換えが出来るくらいだったのに、駅構内の飲食店などが新設されており迷子でした。

渋谷の地下も再開発が進み、今じゃどこの出口からでればどこら辺の地上に出るかが一切分からずとりあえず地上に出るという作戦に毎度落ち着いています。

都心の再開発はすごいですね。

程よい抜け感で、小慣れた大人のお洒落をお楽しみいただけるバンドカラーのデニムシャツ。

8オンスムラ糸デニムスラブ感の強い経糸を使用してあり、ライトオンスの生地ですが、しっかりとしたデニム感のある素材を使用し、使い混むことでしっかりと縦落ちし、育てることが可能です。

シルエットは、ゆったりでもルーズにならないjunhashimotoが得意するエレガントなシルエットです。

DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

ポケットや衿を外したようなUSED感とリメイク感が特徴でお洒落なデザインは、軽い羽織りには重宝します。

もちろん、オールシーズン着て頂けて、今時期はアウターからチラッと見える感じが、カジュアルシャツながらしっかりと違いを見せることができます。

本日ご紹介した商品はこちらです。

Model:1062320007 BANDCOLLAR DENIM SHIRTS
Color:BLACK
Price:35,200yen
DUE-onlineはこちら
楽天はこちら
Yahoo!ショッピングはこちら

instagramも日々更新中です。
DUE公式Instagram
Follow Me @due_kumagaya

DUE 埼玉県熊谷市宮町2-181 TEL 048-525-4626